【新作ドラマ】聖マッチョ学園

あなたの筋トレライフの新たな舞台。
それが筋トレマニアのための日本最高の学校「聖マッチョ学園」。

敷地面積は東京都スポーツセンターの3分の1。
学園内の移動手段はすべてウェイトを積んだ重い自転車。
サプリメント代は月に10万円!

そして・・・
入学したトレーニー一人一人に超マッチョなトレーニーがついている!というとんでもない専門学校で起こる、とんでもない出来事の数々を描く最強のスポコンドラマ。

あるスーパーマッチョなトレーニー、鉄男が「聖マッチョ学園」に配属された。

腕立て伏せや懸垂が一回も出来ないというメタボ体型の主人公・太(フトシ)は鉄男の熱の入った指導の元、性格の悪いマッチョな同級生たちのイジメや嫉妬を乗り越え、真のマッチョを目指していく汗あり、涙あり、臭いありの挑戦のドラマです。

そしてまた鉄男・フトシ・鉄男の弟の岩男が繰り広げる不気味な“三角関係”の行方など、さまざまなストーリー展開に目が離せません。

聖マッチョ学園 第1話:あらすじ

黒金鉄男は、米国SA、日本ボディビル研究会、国際トレーニー協会等のトレーニー資格をあわせ持つ若きホープ。
男気十分で頭脳明晰、山のような筋量とダビデ像のようなデフィニションを持つ岩男は、筋トレ学園講師の中でも数少ないSランクトレーナーの一人だ。

そんな鉄男が新たに指導することになったのは、とある町のとんかつ屋「満腹亭」の一人息子で、20歳の自宅警備員(ニート)の満腹太だった。

太は、過保護で過食気味の両親とともにメタボながら幸せな生活を送っていた。
太は運動が苦手だった上に暗い性格が原因でイジメにあって引きこもってはいたが、ネット上の巨大掲示板では人気者だった。

幼なじみの岩男はそんな太をずっと更正させたいと思っていた。
だた、顔を合わせればすぐにイジメてしまう間柄だったこともあって、岩男はその気持ちを伝えられずにいた。

ところがある日、思わぬ不幸が太を襲った。
太の両親が2型糖尿病で長期入院してしまったのだ。
孤独となった太は、近所の親戚の家に身を寄せていた。

岩男は太のことが心配で仕方なかった。
両親が入院した翌日からも飽食の生活を続ける太はさらに太り、歩いているだけでもフラフラしてしまう。
そこに突然現れたのが鉄男だった。

「今日からお前を鍛えてやる。俺がお前のトレーナーになる鉄男だ」。
鉄男は、そうあいさつすると、驚くべき事実を太に告げた。

実は、太の父は世界を飛び回って活躍している現役ボディービルダーの息子だった。
しかし太の父は、19年前に家を飛び出し、とんかつ店の一人娘だった太の母親と駈け落ちしたのだという。
つまり太の父が再起不能となったいま、太が祖父の跡取り候補となったのだった。

そして、太の祖父の命令で太を鍛える事になった鉄男は、なんと岩男の実兄でもあった・・・

注)聖マッチョ学園は聖ルチア女学園とは無関係です。予めご了承ください(笑)

【告知】
ただいま、当研究所ではメルマガの読者さんを募集しています。
色々な特典を考えていますので、ぜひご参加ください^^
読者登録はこちらから

※当サイトへのリンクを歓迎いたします。
(管理人へのご連絡は不要です)
PAGE TOP