あなたはどれを選ぶ?究極の選択

ある夜、あなたが眠っていると、枕もとに一人の老人が現れました。

厳格そうな顔に白い髭をたくわえ、年に似つかわしくないマッチョな体に白いタンクトップとバギーパンツ。

その老人は自らを「筋トレ仙人」と名乗り、日ごろから熱心に筋力トレーニングに取り組んでいるあなたに、次の特別な能力の中からを一つ与えてやろうと言います。

一つは、自分の思ったとおりに筋肉を追い込める「スーパー集中力」

この能力を持つトレーニーは、筋トレに集中できなかったり、「セット数をこなしたのにどうも筋肉に効いている感じがしない」という感覚とは無縁の存在になります。

ひとたびウェイトを握れば、それこそベンチプレスなら腕が動かなくなるまで、スクワットなら立てなくなるまで自分を自由自在に追い込む事ができるようになるのです。
時間が足りなかったり器具が不足していても、「筋トレスーパー集中力」さえあれば超ハイレベルな筋トレが実現できるのです。

なお、あくまで「集中力」ですので、自分の意志で加減する事ももちろん可能。

二つ目は、ひどい筋肉疲労も短時間で回復させる「エクセレント回復力」

この能力を持つトレーニーはトレーニングによる筋肉疲労から数時間で完全回復することができるようになります。
「体を動かすのもツライ!」というほどの筋肉疲労も、2~3数時間の仮眠で完全回復!その後は力仕事をしようが、スポーツの試合に参加しようが筋トレによる悪影響は全くありません。

ただし、あくまで筋トレからの回復能力なので、発揮されるのはトレーニングによる筋肉の疲労に限定されます。その他の疲労には応用できない事に注意してください。

三つ目は、栄養状態をコントロールできる「ハイパー栄養合成力」

この能力を持つトレーニーは、体の中に入ってきた栄養素を自由に組替え・再構成することが出来ます。
極端な話、ショートケーキを食べてもプロテインシェイクを飲んだ事に出来るし、白米しか食べなくても野菜を沢山食べた事に出来るわけです。
更に食べたもののカロリーダウンも元の食品の半分程度まで可能。ただし何も食べない状態から栄養を作り出すことは出来ませんので注意してください。

筋トレ仙人があなたに与えてくれる能力はこの中で1つだけ、権利を放棄して「どれもいらない」という選択も可能ですが、1度決断したら以後の変更は一切出来ません。

さあ、究極の選択です!あなたはどれを選びますか?

【告知】
ただいま、当研究所ではメルマガの読者さんを募集しています。
色々な特典を考えていますので、ぜひご参加ください^^
読者登録はこちらから

※当サイトへのリンクを歓迎いたします。
(管理人へのご連絡は不要です)
PAGE TOP