肉体改造マニフェスト

えー、ゴホン。
マイク入ってますか?・・・あ、ハイ、大丈夫ですね。

トレーニング中の皆さん!汗を流しながらで結構ですので、どうかお聞きください!

えー、わが国日本には健康保険制度があるおかげで、諸外国に比べると「お金が払えないから治療が受けられない!」ということが少ない状況にあります。
しかし、この手厚い医療保護が国家の財政を圧迫しているのも事実なのであります。

これから日本は益々高齢化が進み、医療費対策はまさに急務と言えるでしょう。
もはや、手をこまねいて傍観している政権にこれを任せておくことはできないのです!

そこでこの医療費対策の一環として、我が党がご提案するのが健康管理助成金制度です。

具体的に申し上げますと、まず定期的に運動している方、そのなかでも体重や体型などを一定の基準に保たれている方に関しては、健康診断等のデータを元に「健康管理助成金」を支給します。

さらに!
設備の整っていない地域に関しましては、公共の体育館等の設備を拡充、開館時間を延長して、誰もが日常に運動を取り入れられる体制を整えるのです。

考えてもみて下さい。皆さん!

こうしてスポーツジムで体を鍛え、汗を流して、体型管理されている皆さんは、病気にかかる確率を下げ、自分や家族のためだけではなく、国家に貢献しているとも言えるわけです。

私も週に5回筋力トレーニングに勤しんでおりますが、この10年風邪すらひいていない。
これも運動の効果だと自負しております。

しかし!しかしです。

普段から一生懸命努力している私が・・・いえ努力されている皆さんが、一生懸命働いて収めた税金は、食べ過ぎて肥え太ったお金持ちや健康管理に注意を払わないまま年をとってしまった人の医療費としても使われていくのです。

こんな理不尽な話は無い!そう思いませんか!?

助け合いの心はもちろん大切ですが、これからは一人ひとりが自分に責任を持って生きていかねばならない時代になっていきます。

そのためにも!
我が党が政権を担うことになった暁には、必ずやこの健康助成金制度を確立し、日本に明るい未来をもたらすことをお約束するのであります!

そのためには、どうか肉体改造健康党!肉体改造健康党に、みなさんの清き一票をお願いいたします!!

【告知】
ただいま、当研究所ではメルマガの読者さんを募集しています。
色々な特典を考えていますので、ぜひご参加ください^^
読者登録はこちらから

※当サイトへのリンクを歓迎いたします。
(管理人へのご連絡は不要です)
PAGE TOP