レポート:インフルエンザ/2mの美女

インターネット上には、人体に関する面白い情報が色々と存在しています。

「研究所レポート」ではその中から、当研究所の外部研究員であるKEN☆KUNさんに報告していただいた興味深い情報について、ご紹介したいと思います。

■レポート:新型インフルエンザの真実

新型インフルエンザについて興味深い話を聞いたのでご報告です。

YouTubeで配信されている海外のニュースの抜粋なのですが、上から順番にご覧ください。
「(日本語字幕)エイドリアン・ギブス博士インタビ

「(日本語字幕)ロシア・トゥデイ 新型インフル発生の真相・バイオテロ」

「(日本語字幕)ロシア・トゥデイ ニュース・ニューヨーク市民の反応」

「(日本語字幕)FOXニュース チメロサールの危険性」

「(日本語字幕)米・KSLAニュース」

日本では全く報道されないのが不思議です。

■研究所長より

いつもながらKEN☆KUNさんの情報収集能力には驚かされますが、今回の情報はまたスゴイですね・・・

youtubeの動画を上から順に見ていっているうちに、なんだか「20世紀少年」の映像を見ているような錯覚に陥りましたよ。

あまりに話が壮大かつショッキング過ぎて悪い冗談のようですが、もしもこれが本当の話しだとすると日本でこのニュースが報道されないのは、VTR中にあるように「この件に深く関わり過ぎているから」だったりするんでしょうか?(ーー;)

これを機会にKEN☆KUNさんと連絡が途絶えたり、『肉体改造研究所(筋トレ&ダイエット)』がインターネット上から抹殺されたりしない事を祈るばかりです(笑)

■レポート:身長2mの美女

話はかわりますが、「規格外すぎ…身長205cm、世界一背の高いモデルの美しいプロポーション」なんて記事がありました。

巨人症などの先端肥大もなくモデルのような(モデルですが)完璧なバランスで2mを超える身長って神秘です。

■研究所長より

こちらは驚きのニュースながらも、見ていて笑えるタイプのものですね^^

確かに2mを超える長身と、美貌を併せ持つ人はなかなか居ませんから、世界的に見てもレアケースなんでしょう。

ただ、美人テニスプレーヤーとして有名なロシアのシャラポワ選手も190センチの長身かつ美しいプロポーションの持ち主ですから、高身長とナイスバディー(死語?)の臨界点は、我々が普段思っているよりも高いところにあるのかもしれませんね。

【告知】
ただいま、当研究所ではメルマガの読者さんを募集しています。
色々な特典を考えていますので、ぜひご参加ください^^
読者登録はこちらから

※当サイトへのリンクを歓迎いたします。
(管理人へのご連絡は不要です)
PAGE TOP