レポート:成長ホルモンが通販で!?

インターネット上には、人体に関する面白い情報が色々と存在しています。

「研究所レポート」ではその中から、当研究所の外部研究員であるKEN☆KUNさんに報告していただいた興味深い情報についてご紹介したいと思います。

■レポート:成長ホルモンが通販で!?

所長様

肉体改造研究所の研究日誌に貼られている広告バナーに「成長ホルモン:HGH-21」ってリンクが出現するのですが、ご存知でしたか?

要するにヒト成長ホルモンのサプリメントなのですが、この成長ホルモンは筋肉を育て脂肪を燃焼し全身の新陳代謝を高め免疫機能を向上させる人類が手に入れた不老長寿の妙薬なのです!

この素晴らしさに気付いていましたか?海外の学者さんが人体実験と称して成長ホルモン注射を射ちまくって物凄いアンチエイジングをしているのを知っているだけにこの成長ホルモンのサプリメントは非常に興味深いところ。

ただ、とても高価なので今の経済状況での使用は難しいです。

こんなステキで危険なものが医師の指導もなく通販で手に入るって凄いことです。

老化を防ぐ最も確実なサプリメントなだけに一刻もはやく使い始めたいのですが、収入が安定するまでお預けです(涙)

■研究所長のコメント

おお、いつも「ネタ」系の報告が多いKEN☆KUNさんには珍しく、ポジティブな紹介記事ですね(笑)

成長ホルモン、早速検索してみました。

成長ホルモンなんて通販で売って大丈夫なの?専門家の検査や処方が必要なんじゃない?と思いましたが、実際はホルモン剤そのものを売っているわけじゃないんですね。

サプリメントによって、もともと人体が持っている成長ホルモンの分泌をスムーズにするという仕組みなので、安全性には問題がなさそうです。

ただ、背が伸びないとか、筋肉がつかない、バストが小さいという成長ホルモンに関する悩みを抱えていても、根本的な原因は人によって違う場合があるので、その点には要注意です。

人によっては大きな効果が期待できますが「ホントに効いてるのかな?」という人も一定の割合で出てきそうですね。

【告知】
ただいま、当研究所ではメルマガの読者さんを募集しています。
色々な特典を考えていますので、ぜひご参加ください^^
読者登録はこちらから

※当サイトへのリンクを歓迎いたします。
(管理人へのご連絡は不要です)
PAGE TOP