胸を小さく見せたいのですが

テレビで見たところによると、最近胸を小さく見せるブラというのが売れているそうです。
あ、もちろん女性が着用するブラジャーの話です。

以前に紹介した男性向けのブラではありません。念のため(笑)

男性から見れば女性の胸の大きさというのは「女性らしさ」の象徴であり、長所だと考える事の方が多いと思います。
しかし、胸の大きな女性がそれを目立たせたくないと思う気持ちもまた、十分理解できるのです。

洋服のデザインによっては見た目がスマートでなくなるし、人にジロジロ見られるのが不快だったりもするでしょう。

「堂々と見せればいいじゃないか、減るもんじゃなし。」
というデリカシーの無い男性は、自分の両足の間にある「男性特異点」が必要以上に目立ったらどんな気持ちになるかを想像すれば、多分感覚がつかめるのではないかと思います。
(ちょっと違うかも知れませんが^^;)

ところで、この「胸を小さく見せるブラ」の話を聞いて考えたことがあります。

どうにかして、胸を小さく見せる男性向け下着というのは作れないものでしょうか?
胸といっても、もちろん乳房ではなく大胸筋のことです。

筋トレを続けていると、大胸筋が肥大して胸板が厚くなってきます。
普通に考えれば、これはプラスの変化であると考える人のほうが多いでしょう。

上半身裸になったりタンクトップを着ているときにはサマになるし、たくましい印象を与える事ができるからです。

でも、残念ながらいい事ばかりではありません。

例えば、細身にデザインされたシャツを着たりすると、胸の部分がパンパンになってしまいます。

カバンのストラップを斜めがけにして持っている時などは、ストラップが胸の谷間に食い込んで「なんで男なのに胸が出っ張ってるの?」状態です。
お世辞にも美しいシルエットとは言えません(涙)

体重60kgの研究所長ですら洋服選びに困ることがあるくらいですから、本当にマッチョな人にとってはもっと切実な問題であることも多いのではないでしょうか?

女性の胸を目立たせない下着よりも、ずっとずっと小さな需要しか無いとは思いますが・・・。

ぜひとも下着メーカーの方には開発を検討してみて欲しいと思います。

【告知】
ただいま、当研究所ではメルマガの読者さんを募集しています。
色々な特典を考えていますので、ぜひご参加ください^^
読者登録はこちらから

※当サイトへのリンクを歓迎いたします。
(管理人へのご連絡は不要です)
PAGE TOP