レポート:肉体泥棒に注意

インターネット上には、人体や健康に関する興味深い情報が色々と存在しています。

「研究所レポート」ではその中から、当研究所の外部研究員であるKEN☆KUNさんに報告していただいた興味深い情報についてご紹介したいと思います。

■レポート:肉体泥棒に注意

所長様

臓器移植の発展系のマッドなニュースがありました。

頭を切り離して別人の体に移植する頭移植手術プロジェクト「HEAVEN/GEMINI」が始動!!体を取り替えることも実現できる!
http://matome.naver.jp/odai/2137294239495324701

研究者は医療の発展系として考えているようですが、この技術が完成すると大変なことになります。

それは……

マッチョマン狩りが始まるかもしれないのです!

トレーニングもダイエットも理想の肉体をもってる人を見つけて身体を乗っ取ってしまう感じで完了してしまうんです!

一応、相手には自分の中古の身体を与えて……とはならずに死人に口無しになりそう。

近い将来、この技術が完成したら所長様は月の出ない夜は背中に気をつけてくださいね。

■研究所長のコメント

うーん、これはかなりガクガクブルブルなニュースですねえ。((((;゜Д゜)))

まず、医学的な意味を考えると、首のすげ替えという技術にはすごく意味があると思います。

今までは太い神経の接合を人の手で行うことが困難でした。
そのため、事故により体が動かなくなった人を治せない例もたくさんあったのです。

たとえ首の交換が実現できなかったとしても、色々な医療に応用できそうです。

ですが、おっしゃるとおり悪用されるのが恐ろしい!

今でさえ、臓器売買のために犠牲になる人がいるわけですから、これがフルボディーでとなると、さらに悲惨な事件が増える可能性があります。

私はもうオジサンなので、いくら定期的に運動しているとはいえ肉体的価値はあまり無いでしょうが、若くて屈強な人は気をつけないといけませんね。

最も、もともと体をちゃんと鍛えていない人がマッチョなボディーを手に入れたところで、あんまり意味は無いと思いますけどね。

その体が馴染んで使いこなせるようになるまでに、筋肉はナマってせっかくの価値を失ってしまうでしょうから・・・。

【告知】
ただいま、当研究所ではメルマガの読者さんを募集しています。
色々な特典を考えていますので、ぜひご参加ください^^
読者登録はこちらから

※当サイトへのリンクを歓迎いたします。
(管理人へのご連絡は不要です)
PAGE TOP